ネットワークシステム保守サービス

ホームサービス › ネットワークシステム保守サービス

ネットワークシステム保守サービス

LANケーブルの障害からインフラ全体にかかる運用支援までネットワーク環境をトータルにサポートするサービスです。
遠隔環境によるリモート保守をご契約頂ければ、迅速なサポートもご対応可能です。

サポート内容

  • 障害時の一次切り分けから、現地ご訪問による障害復旧
  • 障害発生の被害を最小限に抑える予防対応
  • ネットワークシステムの追加時における導入支援
  • ご要望に応じて定期的にハードウェアの状態確認や装置ログの確認を行い、レポートをご提供
  • ネットワーク環境をご運用されている上での疑問・質問等に対するサポート

対応時間

土日祝祭日を除く平日の8:30~17:00
※時間外でのご対応につきましては別途ご相談ください。