
庶務管理システム
勤怠情報や休暇の管理を一元的に行う
自治体様向け庶務管理システムです。
システムの特徴
1. 勤務状況が一目でわかるカレンダー形式
- TOP画面にカレンダー形式を採用することで、勤務状況の確認が容易に可能です。
- 全体通知可能な「お知らせ」情報や、当月の「勤怠情報」や通年の「休暇情報」の確認も行えます。
※課内の職員もしくは決済対象の職員であれば、他職員の状況も確認可能です。
1. 勤務状況が一目でわかるカレンダー形式
- TOP画面にカレンダー形式を採用することで、勤務状況の確認が容易に可能です。
- 全体通知可能な「お知らせ」情報や、当月の「勤怠情報」や通年の「休暇情報」の確認も行えます。
※課内の職員もしくは決済対象の職員であれば、他職員の状況も確認可能です。
主な画面サンプル
システムの構成
時間外管理
- 時間外申請機能
- 一括登録機能
※「時間外」「休日出勤」「休日出勤(代休振替)」「夜間勤務」等に対応しています。60時間超過計算にも対応しています。
その他の基本機能
1Web型システム
クライアントへのモジュール配信が不要ですので、TCOの低減に貢献します。
基本動作環境
システム構成例
サーバ
- CPU:2.0GHz Intel Xeon 以上
- メモリ:4GB 以上
- HDD:300GB 以上
- OS:Windows Server 2008 R2 以上
- データベース:SQL Server 2012 以上
- WEB:IIS
クライアント
- CPU:2.0GHz Intel Celeron 以上推奨
- メモリ:2GB 以上推奨
- HDD:空き容量が500MB 以上
- OS:Windows 7 以上
- ブラウザ:Internet Explorer11 以上
- その他:Excel 2010 以上