庶務管理システム

ホームソリューション › 庶務管理システム

勤怠情報や休暇の管理を一元的に行う
自治体様向け庶務管理システムです。

システムの特徴

1. 勤務状況が一目でわかるカレンダー形式

  • TOP画面にカレンダー形式を採用することで、勤務状況の確認が容易に可能です。
  • 全体通知可能な「お知らせ」情報や、当月の「勤怠情報」や通年の「休暇情報」の確認も行えます。

※課内の職員もしくは決済対象の職員であれば、他職員の状況も確認可能です。

1. 勤務状況が一目でわかるカレンダー形式

  • TOP画面にカレンダー形式を採用することで、勤務状況の確認が容易に可能です。
  • 全体通知可能な「お知らせ」情報や、当月の「勤怠情報」や通年の「休暇情報」の確認も行えます。

※課内の職員もしくは決済対象の職員であれば、他職員の状況も確認可能です。

主な画面サンプル

TOP画面

拡大する

TOP画面

拡大する

TOP画面

拡大する

TOP画面

拡大する

システムの構成

時間外管理

  • 時間外申請機能
  • 一括登録機能

※「時間外」「休日出勤」「休日出勤(代休振替)」「夜間勤務」等に対応しています。60時間超過計算にも対応しています。

その他の基本機能

1Web型システム

クライアントへのモジュール配信が不要ですので、TCOの低減に貢献します。

基本動作環境

システム構成例

サーバ

  • CPU:2コア以上 intel Xeon 2.0GHz以上
  • CPU:2コア以上 intel Xeon 2.0GHz以上
  • CPU:2コア以上 intel Xeon 2.0GHz以上
  • CPU:2コア以上 intel Xeon 2.0GHz以上

クライアント

  • CPU:2コア以上 intel Xeon 2.0GHz以上
  • CPU:2コア以上 intel Xeon 2.0GHz以上
  • CPU:2コア以上 intel Xeon 2.0GHz以上
  • CPU:2コア以上 intel Xeon 2.0GHz以上